✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

望遠鏡で覗いてみたい

ともきんぐとお付き合いをしてから


丸3年が経過しましたが、


初めて気が付いたことがありました。




それは家での出来事。


夕方、子供が


「おかーさん!みて!」


「何、どうしたの?」


「ゴキブリでもいた?」


「いーから来てみてよっ」


と私の手を取り、一番上の部屋まで強制連行。




すると、窓の外を指差しこう言いました。


「ほら、夕焼けが綺麗でしょ😊」


「わっ、ほんとだ😳」





子供と一緒に凄いねぇ😍


なんて話していると、ふと気が付いた。




あれ?あそこのマンションともきんぐの家だ!




まさかまさか、家から見えるなんて(///▽///)


確かに家は近いし、大きいマンションだから


少し歩けば見えなくもないけど、


15年も住んでいたのに全然気付かなかった。




やだー、もー。


もっと早く気付いていれば


毎朝マンションに向かって


「おはよ😍」


って言ったのに←言わないけど




それに気が付いたのが嬉しくて、


すぐさまともきんぐにご報告♡(๑›ᴥ‹๑)




「今日気付いたのですが
家からきんぐさんとこのマンションが見えました😍」


「なんで今まで気づかなかったんだろう」


「いい望遠鏡で覗いたらきんぐさん見えるかなぁ🤤」


と下心丸出しで送ると




「覗きダメ!」




ぴえん・・・


怒られた(;▽;)








かーば、かーば


ともきんぐのかーばっっ


拗ねた私は


「ちぇー(๑•́ ₃ •̀๑)ブー」と送り、


「あ、そうだきんぐさん」


とすぐさま違う話へ切り替えた( ´ ᐞ ` )




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:




最近、LINEオープンチャット


というものに参加したルイ。


はい、いつもの説明を省くためのリンクでございます




ムラゴン以外の婚外さんともお話しがしてみたく


ふたつのグループに申請をしてみました。


一つのグループは、秘密の暗号があるらしく


"たこやきは好きですか?"


という質問が(・∀・)


すき と答えたけど承認してもらえず。。。




なんで?🤣




残りのもう一つは承認をして貰えたので


早速参加✧*。


グループの人数はそこまで多くなく、10人ちょっと。


年代は様々で、20代~なんと60代まで❕


男性もいらっしゃるのですが、


やはりお喋りが多いのは女性の方ですね😆




私はこうやってブログで不満を吐いたり


どうしたらいい?って聞いて


モヤモヤを発散出来ているけど


そうではなく、一人で悩んで抱え込んでいる方も


沢山いらっしゃると思います。




ブログは苦手だな。。。


と言う方は、そういうツールを利用して


発散してみるのもいいかも知れません೨̣̥*♪




ハンネでやりとり出来るし、


LINEの個人情報も一切見られないし


LINEのIDの交換もNGになっているので


今の所安心して使っています° ✧ (*´ `*) ✧ °


”わしには合わん❕”


と思ったらすぐに退会も出来るしね♬




オープンチャットでお会いした際は


どうぞ宜しくお願いします*.+゚🦋


ではではまた|∀・。)






\雨やだー( ´ ᐞ ` )/



×

非ログインユーザーとして返信する