✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

ホテルに行く前の試練

ともきんぐに会えた次の日は


会社の送別会がありました。


でもこれが終われば


またともきんぐに会える😍




飲み会のメンツ


①同じ職場のおじじ


②おじじのお友達のアラセブンおじじ


③おじじの後輩の角刈りガリクソン
 (前のブログに何度か登場)


あとは私含む女3人の合計6人で参加。


①と②は全く害がないのですが


③の角刈りガリクソンが厄介者で•••••••••(T T)




どう厄介者かと申しますと


私にちょっかいを出してくるのです。


因みにガリクソンは独身の50歳。


私が既婚者で子供が居る事も知っている。




会社の飲み会に来るたびに


手を握って来たり


腰とか二の腕とかお腹を触って来るという😓




あとそうだ、スマホも勝手に覗いてくる😂😂😂




他の人が居る中


テーブルの下の見えない所で手を繋いだり


足を絡めてくることもあったので


なるべく遅れて行って


近くに座らないようにしていました。




「やめて、触らないで下さい」




って直球で言えればいいのですが


おじじの後輩でもあり、会社のお客様でもあるので


関係性を壊したくなくて。。。:( ;´꒳`;):




だから手を握って来ようとしたら


その手でグラスを持ったり、


ご飯を食べたり、スマホを弄ったりして


さり気なく回避をするという…😂




そして飲み会の解散後、


私だけ自転車だし方向が別だから


一人で帰ろうとすると、必ず


「危ないから送って行くよ」


と、自転車置き場までついてくるのです🤣




いや、ちゃんと断ってますよ💦


同じ職場のおばちゃんたちに


変な噂をされても嫌なので😣




でもついてくるんだもの😭




そんな厄介岩石の角刈りガリクソンとは


1月の新年会振りに会いました。


さすがに半年以上経っているから


もう何もしてこないだろうと思ったのです。




けれどその時はやってきました。




幹事の私がお会計を済ませ、


一番最後にお店を出ようとした時です。




ドアを出てすぐのところに、ヤツは居た。





「お金足りた?」


と財布を覗き込むのと同時に


みんなに見えない所で


二の腕を触ってきたり手を握ってきた。




「はい、カードで払ったので大丈夫です😊」


と言いつつ、髪の毛を直すふりをして


さり気なくかわす。




それでもしつこく触ってこようとするから、


「ソーシャルディスタンスですよぉ😂」


と、右手にスマホを、左手は傘を握りガード😂




厄介岩石ガリクソンの顔





えーん、ともきんぐ怖いよぉ。゚∵(つД`)∵゚。




このままじゃ危ないと思ったので、


おばちゃんと一緒に帰るフリをしようと


「今日バスですよね?一緒に行きましょう」


って声を掛けたのに


「あら、ごめんね。迎えが来てるのよ😍」


ですって…




(・д・)チッ←




いつも見送くるまで帰らないガリクソンだから


撒くために、必要のないバスに乗りましたわよヽ(`Д´)ノ




1つ目で降りたら運転手さんに悪いので


2つ目の停留所で降りて今来た道を戻りましたわよヽ(`Д´)ノ




角刈りは角刈りらしく


角がっていれば良かったのに💢💢💢←イミフ




バス代返せ、こんにゃろ〰〰〰〰〰〰‼


(ノ怒゚Д゚)ノ ε==ε== ┻━━┻ 






\すぐに口が悪くなる。私のバカバカバカー❕/

×

非ログインユーザーとして返信する