✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

ご挨拶

初めまして、ルイと申します。
(と、初めましてぶってみよう🤤)


30代既婚、子供は3人です。


結婚して18年になりますが


私が不倫をしていること以外は


至ってごくごく普通の家族。




育ってきた環境は色々あった方でしょうか。


両親は3歳で離婚。


父親に引き取られ親戚2軒を渡る。


5歳くらいの時に母親に引き取られたが


私と違って美人のおかーちゃんには


沢山の男の人が寄ってきました。




再婚しては離婚し、


また再婚しては離婚の繰り返し。


名字も何回変わっただろう。




中にはDVの人も居て、


血だらけになった母を助けるため


夜中に部屋の窓から外に出て


裸足で助けを求めたこともありました。




そんな環境で育ったので


早く自立をして、


結婚をして、普通の家庭を築きたかった。




念願だった普通の家庭を手に入れたのに


不倫の世界に足を踏み入れてしまった私。


いけない事だとは分かっていても


なかなか抜け出せないまま2年が経ちました。




今は全てが順調だけど


この先の未来には


どんな罰が待っているのでしょう。。。




×

非ログインユーザーとして返信する