✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

ポッキーの日

こんばんは、ルイです😊


皆様に支えられて
またひとつ歳を取ることが出来ました✨


歳を取るのは嫌だけれど
こうして沢山の
お祝いコメントを頂いたり
大切な家族やともきんぐから
お祝いをして貰うのは
気恥ずかしいけど
とっても嬉しかったです(◍´◡`◍)




いやぁ
本当にムラゴンからコメントの通知が
届くたびにウルウル(๑o̴̶̷̥﹏o̴̶̷̥๑)


ともきんぐに隠れてこっそりと
読んでいたので若干怪しまれたけど笑


一人一人のお気持ちが
とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました‼




誕生日の前日は
ともきんぐにお祝いをして頂き
カウントダウン。
(ちょうど絡み合ってた)




当日は夫に誘われ、家族で外食🍴
部活で帰りの遅かった子供も合流し
5人揃って食事をすることが出来ました೨̣̥*♪
おまけにケーキまで買って貰っちゃった🤤




子供達は思春期真っ盛りで
ちっとも喋ってくれないけど
でもいいの😊✨
こうやって一緒に
ご飯を食べられるだけで
母ちゃんは幸せなのだから🤤




誕生日のことはゆっくり書くとして
今日はポッキーの日( ⑉´ᯅ`⑉ )❤*。←グリコの回し者ではないですよ



令和1年11月11日‼


1がいっぱいだぁ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


さぁ、ポッキーと聞いて


思い浮かぶものは・・・( ⑉´ω`⑉)?




  ∧_∧
 ( ・∀・)ドキドキ❤
(  ∪ ∪
と__)__)




①やっぱりポッキーでしょ


②なにがなんでもポッキーでしょ


③ポッキー以外何があるの?


④ポッキーといったら濁点の付く方でしょ


⑤みんな大好きポッキーゲーム




さーて、ルイは~・・・・・?




  ∧_∧
 ( ・∀・)ドキドキ❤
(  ∪ ∪    ワクワク❤
と__)__)






















③意外ぜ・ん・ぶ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚




なんて話はどうでもよいですね、はい。




ポッキーゲームを思い出したので


朝ともきんぐにLINEをしてみました»»📱💬



あらあら、このおじ様ったら


何を想像なさっているのでしょうね?




ともきんぐの極太ポッキーが欲しい




そう言って貰いたいのでしょうか(〃ノωノ)←こら




いつも既読するのは夜なのに


今日は昼にお返事つき゚*・:.(*///∇///*).:・*゚


ともきんぐからの"おはよー"も


何か月ぶりかなぁ(〃▽〃)




わーい♡


わーい♡


°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °




単純だから、これだけで


気分はルンルンの


ウキウキウォッチングෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛




ウキウキついでに


12月の予定をすり合わせ。


「12月はお時間ありますか?
ゆっくり過ごせる日が
あれば嬉しいな☺」


「欲を言えば連休に入る前も
顔が見れたら嬉しい😊」


と負担にならない感じで


送ってみました。


でも今回は欲を出しちゃったけど꒱꒱




毎年忘年会やら


挨拶回りで忙しいともきんぐなので


会いたい‼


会って!!


なんて強要は出来ないし出来ません😂


「上から目線で言っていいよ💕」


って優しいからそう言ってくれるけど


ムリだわー😂😂




嫌な連休がやってくるけど


12月に会えたら


¨̮♡⃛happy♡⃛¨̮だ✨




よぉぉぉし、


雨が降って来ちゃったけど


気合で帰るぜーー!!( ・̀ꈊ・́ )✧




今日も一日お疲れさまでした✨


皆様も帰り道お気を付けくださいね☔


ではではまた(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"




\ポッキーもいいけどクッキーもいいよねぇ🤤/

×

非ログインユーザーとして返信する