✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

この巻物を読むか読まないかはあなた次第です

こんにちは(UPする頃にはこんばんはかな?)


沢山のアクセスとコメント


どうも有難うございました。


ともきんぐとのその後のことを少し書こうかなと。


うそ、全然少しじゃ無いので


気になった方だけお進みください😂




金曜日の帰り


私の悲しい気持ちを表すかのように


雨が降ってきました。




いつもは見えなくなるまで手を振るのに


そんな気にもなれず、


冷たい雨に打たれながら


真っすぐ前だけを向いて帰った。




そして月曜日。




いつもなら私から


「金曜日はありがとうございました」


その日のあったことを


なんちゃらかんちゃらと送っていたのですが


今回は送りません。




私から送らなければ、


何か反応してくるかな??


と思ったので。




ですが、ともきんぐからの✉は


1通も届きませんでした。




"やっぱりか"


"どうせそんな扱いだよね"


という感じで


ショックや諦めといった感情は


なーんにもなく←これを諦めというのか?




そして次の日の火曜日。




朝になっても


お昼になっても


バイトの時間になっても


連絡はありません。




もう連絡が無ければそれでもいいや。


私はいつでも離れられる覚悟で


毎回会っていたし。


このまま自然消滅になってもOK牧場なんだい‼




そんな気持ちで夜のバイトを終え


スマホを確認すると、


ともきんぐからメッセージが届いていた。




え?見る?


見たい?


私は正直ブチ切れたけど


みなさんはどんな反応をするでしょうか。


いざ、開示。







というような内容でありました。


えーと


えーと、、、


ツッコミどころ満載なのですが…




とりあえず二つは言っていい?


あなた、コロナウイルスが落ち着くまでは


会うの控えようって仰いましたよね?


それなのに飲みには行かれるのですね?




てかその言葉の前の日にも、


「ちーちゃん達と会うのも自粛した方がよさそうだけど、、」


なんて言っていたのに、


普通に飲みに行ってるじゃああーりませんか😂😂




でさでさ、私は見逃さないよ❕👀


家に着いた時間をさっっ


え、何時?


21:24でございますか?


この間集まったときは確か、、、




22時にいらっしゃいましたよね??




・・・・・・




・・・・・




・・・・・




たくさんたくさん書きたいことはあるのですが


非常に長くなってしまうので


私の怒りの鉄拳ブラックメールで


お察しいただければと思います。
(色んな方の知恵をお借りしコメントを参考にしながら書き上げました)




お疲れ様です。
金曜日はお忙しい中ありがとうございました。


月曜日は何時から何時まで
飲んでいらっしゃったのですか?


こんな事は言いたくなかったのですが、
モヤっとしたので言わせてください。


この巻物を読むか読まないかはあなた次第ですが
直接だとうまく話せないので、
メールで失礼いたします。


ちーちゃん達と会った時の事ですが、
1か月以上も前から予定が決まっていたのに
何故あの時間になってしまったのでしょうか?


その週は早く帰れた日もあったのに
何故?と正直思う所であります。


それにご自身から
「早く終わるように頑張る」と言ったのに、
いつもと同じくらいの時間でしたよね?


何時ごろに終わるとか、
もう少しかかりそう。
という連絡をする時間もなかったのでしょうか。


1時間でも早ければちーちゃん達は
二人の時間を過ごせたし、
ゆっくり眠れることもできました。


それでもちーちゃんは
「お仕事だからしょうがないよ」
「私達は来てくれるだけで嬉しいから」
って気を遣ってくれいたんですよ。


私だけならまだしも、
大切な友達まで巻き込んで欲しくなかったです。



あと金曜日の帰りに
なんて言ったか覚えていますか?
「コロナの影響があるから会うのを控えよう」と仰ったんです。


会社のお付き合いは仕方がないにしろ、
きっと金曜日の時よりは
早い時間から飲んでいらっしゃったのでは??


そして旦那様の帰りが続けて遅くなった奥様のご機嫌は悪く、ご機嫌取りのために早く帰宅をした。


とまぁ、こんなところでしょうか。


家庭が一番なのは私も一緒だし、
大事にして欲しいとも思っています。


ですが、せめてこういう集まりの時くらいは私を優先にして欲しかったなと。


けどそれは休みを取ってっていうんじゃなくて、同じように早く来て欲しかっただけなの(´;ω;`)(´;ω;`)


お酒を飲んで高揚しているのか、
思い付きで言っているのか、
本心なのかは分からないけど、
いつも「○○したい」
「○○に行きたい」
と言ってくれたことも、私は嬉しかったんですよ。


少し先の未来に
私という存在がいるんだ、って。


けれど、それも行動に起こさないので
「ただ言いたいだけなんだ」
「また言ってる」と思うようになりました。


ホテルに行こうっていう約束も果たせないまま、金曜日を迎えたことも。


最近は口ばかりで、言葉以外の気持ちや態度が感じられず、正直残念な気持ちになることが多いです。


家庭第一なのは離婚するつもりのない不倫なら当然のことだけど、それでもお付き合いをするなら、最低限の思いやりや気遣いは普通の恋愛以上に必要なのではないでしょうか。


付き合いが長くなって、安心してくださるのは嬉しい事ですが、私の気持ちに甘えすぎてはいませんか?


今回の件で少し離れたい気持ちが出て来た次第です。





と。
巻物過ぎですよね😂😂


けれど私は


直接会って伝えるのが苦手で


気持ちを吐いているうちに


どうしても涙が出ちゃうんです😣




話している途中で


「あー、言わなきゃよかった」


「私が言わずに我慢をしていれば
楽しい時間を過ごせたのに」


「嫌な気持にさせちゃって悪かったなぁ」


なんて思ってしまって、


結局全部の気持ちを吐きだせないのです。
(私みたいな人のことをHSPと呼ぶらしい)




ということで、勝手ながら


文章でお伝えさせていただきました。


いつも控えめなルイからしたら


よく頑張ったのではないかなと←自画自賛




私の気持ちはお伝え出来たので、


あとはきんぐさんのお気持ちだけ。


また連絡が来たら、更新したいと思います(๑´▽`๑)♥


長文の巻物にお付き合い下さり


ありがとうございました೨̣̥*♪


ではでは良い夢を💤


おやすみなさい


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




るい




×

非ログインユーザーとして返信する