✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

続 I Have a Dream

HIITトレーニングの話の後に


"たけまりさんのミュージックアワーがいいよ"


とムラ友のかりんさんに教えて頂いたので


レッツスターティン 🕺🕺🏻🕺🏼✨





休憩時間中に踊ってみたら、脇腹が痛い件😂


ひとつひとつの動作は単純なんだけど


手がつま先に届かない🤣


リズムに乗ってるつもりなのにワンテンポ遅い🤣




老化だな、こりゃ😂😂😂




でも楽しかった😆


かりんさん教えていただきありがとうございました♡




さて、バイクの免許の件をUPしたばかりですが


実はもう申し込んじゃった(・∀・)


住民票もマッハで取ってきちゃった(・∀・)


おまけに帰りに神座のラーメンまで食べちゃった(・∀・)




いや、だってねぇ。


HPとか色々見ていたら予約も空いてたし?


今取らないと埋まっちゃうかも知れないし?


40前にもう一度青春してみたいし?


もうすぐボーナスも出るし?




なーんてノリと勢いと直感で生きてきた私なので


ポチっとな( ´∀`)σ♡”




有給も申請出したし、


子供達にも報告したし


ともきんぐにも報告したし←心配された


あとは元気に入校するだけ(≧∇≦)




ひゃー、今から楽しみだ(。☬0☬。)←不安もあるよ




さーて、週の後半もがんばるわーい♫
\( ˙▿˙ )/\( ˙▿︎˙ )/\(    ˙▿˙ )/





 \梅雨入り*☂️*⋆̩/


 

×

非ログインユーザーとして返信する