✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

頂いたコメントと今日のこと

どうも、こんばんは😊


普段は真面目に過ごしているルイです笑




久しぶりに


お休みの日に投稿*・゚(*º∀º*).゚・*.




いつも読んで頂いている方は


ご存知なのかご存知ではないのか。。


えぇ。


基本お休みの日に更新は致しません。




先日、




最低なクソ女ですね。地獄に落ちろ!




というコメントを頂きました。




最後まで読んで頂いたからこその


コメントだったのでしょう。


ムラゴンの登録者以外は


ロボット認証が必要なので


そこまでして残したかった


言葉なんだな。


と重く受け止めました。




うん。。




まぁ、基本認められないことだというのは


重々承知しております。


それでも


離れて欲しくない人に


なってしまったのは事実で、


不快な思いさせてしまうのもわかっていて


投稿をしております。




逆に、そういった批判を頂くことで


身が引き締まることもあります。




頂いたご意見は否定せず、


重く受けとめて参りたいと思います。




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜




今日は久しぶりに1日お休みを頂きました😊




子供の授業参観と、


そのあと催し的なものもあり


1日中子供とひっついて


いちゃいちゃベタベタ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)




もう、幾つになっても可愛くて


萌死する(♡▽♡)




明日もまた、1日バイトがあるから


今日くらいは甘えさせてあげたいし


私も子供に甘えたい😍


ぎゅーってくっついて、寝てくれる子供。




私も愛しているよと伝えて


ぎゅーっと抱きしめて寝る。




こんな時間はあと何年も続かないと思う。


忙しくて一緒に過ごす時間が短くても、


お母さんはあなたが大好きなのよ。




と、ずっと伝えていきたい。




ハンネを書いてまで


コメントを残して頂き


ありがとうございました。




いつも訪問をして下さる皆々様、


いつもナイスを下さる方皆様


コメントを残して下さる皆様


直接お会いした事はありませんが


みーーーんな大切な方々です(✳︎´∨︎`✳︎).°。




今日も1日無事に過ごせて何よりです。


当たり前の日常を過ごせることに感謝です✨


明日も素敵な一日になりますように*.+゚




ではではおやすみなさいGood night.*˙︶˙*)ノ"




るい

×

非ログインユーザーとして返信する