✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

ともきんぐpresents肉肉Birthday②̤̮

待ち合わせ場所に向かう途中に


パウダールームに寄って




ムーンプリズムパワーー


メーーーイク


アップ‼✨



いつもすっぴんだから


こういう時だけ頑張っちゃう꒱꒱


と言っても紅と眉毛と


アイシャドウしかしないけど( ̄▽ ̄)




普段しないから技術がないの😂




待ち合わせのお店に着くころ


ともきんぐから


「やばい、ちょっと遅れそう、、」


とLINEが来た。




ちょっとってどれくらいだろう?


でもおら大丈夫\(^o^)/


いつも遅れてくるから慣れてるよ♡←




待っている間は


マメに連絡をくれるという


優しさにトゥンク( ⑉´ᯅ`⑉ )


(地名は消しております)


普段のやりとりは少ないけど


こうやって会う時は既読も早いし


返事も早い(* ´ ▽ `* )




私の事を気に掛けてくれる気持ちが嬉しい💓




到着までに30分程かかるようなので


お言葉に甘えて


お一人カンパーイ( ᐛ )ᐟ🍻ᐠ( ᐖ )ᐟワー



トマトサワーでございます\( ˙▿︎˙ )/🍅




ぐびぐびぐびと先ずは軽く飲み干す。


2杯目を頼む頃、ともきんぐにLINE。



わーい、わーい😍


ともきんぐったら楽しみだって(〃▽〃) 💕


この一言でようやく


抑えていた私の期待度もÜP↑↑✨




髪を整え


💄を塗り直し


ソックスに穴が開いていないか確認←今更




いつもと違う場所や雰囲気だと


慣れなくて緊張しいのあちき。




どきどきどきどき💓💓


どっきどっきどっきどっき💓💓


どーしよ、どーしよ、どーーしよ


ともきんぐもうすぐきちゃうよぉぉぉ


(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)




なんてテンパっていると


「お連れ様がいらっしゃいました」


と店員さんがノックをし、ふすまを開けた。







わぁ、ともきんぐだぁぁ
゚*・:.(*///∇///*).:・*゚




「ごめん💦ルイちゃん」


「お待たせ。遅くなってごめんね💦」




直ぐ謝るとこ。


でも顔はいつも笑っていて


ニコニコしているとこ。


そしてこの神々しさ✨


うん、間違いなく


本物のともきんぐ😍←いつも偽物が来ると思ってる




けれど会ってすぐに気がついた。


あれ?


ともきんぐ唇ケガしてる。


「口どうしたの?」と聞いたら


「ヘルペスかなぁ?
なんか分からないけど、
切れちゃって痛いんだよ⤵」


「だから今日はちゅーできないの꒱ꋧ」


だってばよ꒱꒱꒱































え?今なんと???


衝撃的過ぎて言葉が出ないルイ。




でも痛いって言うなら


しょうがないしね(´;ω;`)


本当はそのかわゆいプリプリした


お口にちゅーしたかったけど


ほっぺや他の所にだって出来るし・・




なので、わかったよ😊💓💓


と素直(渋々?)に答えたルイでありました。




つづく εïз ...。✿




\ゆらゆら落ち着く(* ´ ▽ `* )/

×

非ログインユーザーとして返信する