✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

今更だけど自分と向き合うために

こんにちは、ルイです☘
MerryChristmas*.+゚


更新がなくても
足を運んで下さったみなさま
いつもありがとうございます(人´∀`*)




ともきんぐと別れてから
早いもので3か月が経ちました。




めまぐるしく変わって行く感情。




だけど、誰にも話せなくて
話したくなくて
自分でどうにかしなきゃいけないと思って
ずっと溜め込んでいた。




そんな気持ちも
今は大分落ち着いてきたので、
吐き出せなかったことを綴ろうと思います。




正直長くなる気がするけど😂(恒例行事的な😚)




またいつもの気まぐれで


フラーっと居なくなるかも知れないので


適当に流してくださいね೨̣̥*♪




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:




さて、少し前の私はというと


情緒不安定街道まっしぐらでした。




特に10月、11月(ってこの間じゃないか😂)




暗ーい 暗ーい


出口のないトンネルを


ずっと彷徨っていた。




光が見えたと思ったら消えちゃって


また光が見えたと思ったら消えてしまう。




そんな日々の繰り返し。




情緒不安定過ぎて、


頭のおかしい人の域に


入ってきた感じ←元々(・∀・)




いつもイカれているけど


もっと酷い。




こんなだったり




こんなんだったり



こんな感じで

仕事しながら泣いてたり。





かと思えば

こんなテンションになったりと


ほんと、ヤベーやつでした。




うーん、なんて私らしくないんだろう…



ブログも書きたくて


下書きするけど、ネガティブしか出ない。




書いては消し


書いては消し•••。


そしてまた泣く。




みたいな。゚(゚^ω^゚)゚。




あー、やだやだネガティブカッコ悪い。




吐き出すことで


スッキリすることもあるけど、


なんか違うし


そんな自分を見せたくない。




なんていう強がり。




"前向きで明るいルイさんが好き"




私もそんな自分で居たかったし、


そう言われるのが嬉しかった。




でもやっぱり


腹の中には黒い塊があって


負の感情でいっぱいなのだ。




そんなどす黒い私の本音。





×

非ログインユーザーとして返信する