✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

帰ってきたルイトラマン(o|o)

ご無沙汰しております、ルイです。
2年ぶりに帰ってまいりました。


久しぶりすぎて書き方とか分からないけど、
なんとかなぁれ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




40歳になり、今後の人生を考えたときに


自分に無理をしない生き方をしたい


と思ったんですよね。
仕事も、プライベートも。




私が一番ストレスを感じていた
アル中の夫と仕事。


どちらもやめてストレスフリーの生活になりました。




離婚して2か月、仕事を辞めて1か月。
ほんと、今が一番幸せで穏やかに過ごしています。




一時期、Uくんとヨリを戻したこともありましたが
一度気持ちが離れてしまったこともあり、
どーにもこーにも100%好きになれなくて、、




Uくんは私の気持ちが100%じゃなくてもいいから
と言ってくれたけど、1年経っても私の気持ちは
変わりませんでした。




なので、2回目のごめんなさいを伝えた。
(これも今年の7月のこと)




「もう二度と会わないから(T_T)」




と言い、涙を流しながら(あのUくんが(゚Д゚;))
ラインブロックされたけど、
共通の友人を通してまたみんなで会うことができました🍺




いろいろと辛いことが沢山あって、
死にたくなるほどしんどくてしんどくて、
泣いて泣いて、目覚めても泣いてて、


いつまでこんな状況が続くの?


って長くて暗いくらーいトンネルをずっと歩いていた。




けど、今はようやく光が見えてきました✨




昔の元気な私に戻れるよう、
前を向いて頑張るよ° ✧ (*´ `*) ✧ °

×

非ログインユーザーとして返信する