✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

松坂慶子のボンカレー

土曜日、朝のバイトに行った日の事。


60代くらいのおっちゃんが


ずっとウロウロと探し物をしていたので


「何かお探しでしょうか?」


と声を掛けたのです。




おっちゃんはこう答えました。




「松坂慶子のボンカレーはある?」




と。







松坂慶子のボンカレー??




松坂慶子も、ボンカレーも知っているけど


松坂慶子のボンカレーは知らねぇなぁ😂




きっと昔に、松坂慶子さんが


CMか何かに出たんだと思うけど


その時代に


あたくし生まれておりませんの。゚(゚^ω^゚)゚。




取り敢えずおっちゃんに


「ボンカレーってあのレトルトのですよね?」


「こちらで宜しいでしょうか?」


と売り場を案内し、中辛のボンカレーを


お渡ししてみました(中辛しかなかった)




「これは松坂慶子か?」


「、、、:( ;˙꒳˙;):」





いや、それはボンカレーです。


どう見ても松坂慶子ではないし、


でかでかとボンカレーって書いとるやん( ¯▿¯ )フフッ


by心の声




そんな心の呟きは


勿論口に出せないので


「松坂慶子さんは分かりませんが
ボンカレーはこちらです」


「うーん、そっかぁ」


「松坂慶子のボンカレーがいいんだよなぁ」


(おっちゃんどんだけ松坂慶子好っきやねん😂)


「でもまぁいいや」


「これちょうだい」


と言って、ご購入されて行きました(・∀・)




松坂慶子のボンカレーを連呼されたら


気になってしょうがないあたい。


バイトが終わって直ぐにスマホで調べて見ると


出て来ましたよ、松坂慶子さんのボンカレー🍛



おっちゃん、これの事を言っていたのかな?(゜_゜)


でもクラシックって書いてある。


私は知らないけど、知っている人いる??




きっとおっちゃんは真剣に探していたんだと思う。


なのに( ¯▿¯ )フフッ


なんて笑ってごめんなさい( ; _ ; )




でも美味しかったら、


また買いにいらしてね*.+゚


その時はボンカレークラシックの話をしようかな(≧∇≦)




そんな朝のお話しでした🍛




※今日は動かないよ⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾




×

非ログインユーザーとして返信する