✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

My Birthday


10月はあんなに暑くて
雨ばかりだったのに
11月に入ってからは
陽気の良い日が続いていて
気持ちが良い೨̣̥*♪


お日様もピカピカ✨
会社から脱走をして
遊びに行きたくなるのは
私だけではないはずだ(* ´ ▽ `* )




さて、10月はともきんぐと
余り会えませんでした。


会社の部下が辞めてしまったようで
その人の分の仕事も背負ってしまい
毎日0時過ぎまで働いていたそうで、、




おまけに風邪も引いちゃって
1週間近く連絡を
取らなかったこともあったけど
拗ねることも
やさぐれることも無く
今では待てる子になった✨




私はともきんぐの応援団長。
そして癒し隊の隊長だもん(◍´◡`◍)
じっとそっと見守っていた。




そんな中会えたある日。




「ルイちゃんもうすぐ誕生日だったよね?」


「うん😊」


「いつだったっけ?」←すぐ忘れる


「えっとね、今日😆」


「嘘おっしゃい😂」


「ほんと、いつだっけ、、、?😅」


「今日はその話をしようと思ってたの」


「ありがとう😊
でも11月って覚えててくれただけで
嬉しいよ♡」




私の誕生日を何度聞いても
忘れちゃうともきんぐ。


3年目ともなると
"どうせ覚えてないでしょ"
って諦めてるから別に気にしないの。


ほら、私心が広いから( ̄▽ ̄)エッヘン←




けれど、頭をフル回転させて
思い出そうとするともきんぐ。


「えっと、、、」


「確かいい歯・・?いい歯(11・8)だったよね?」


と、語呂合わせをして覚えていたみたい。


なんだこのおじ様は( ⑉´ω`⑉)
めっちゃめんこいのう💕




気持ちだけ受け取って、
その話はおしまい。




数日後・・・・🕔




「ルイの誕生日決めなきゃ」


「来週の金曜日かな」


「11・8」


とLINEが来た。




おっと、いつもはちゃん付なのに
今日は呼び捨てだ( ̄▽ ̄)


誕生日まで入れて来て
"俺ちゃんと覚えてるぜ?"
的な感じなのでしょうか?笑




「わぁ!覚えててくれたんですか😍」


「あったりー💓💓」


「きんぐさんすごいなぁ😍」


と持ち上げといて


「忘れるおまじないしなくちゃ(・▽・)」


って冷たく返す私😂




だって、そもそも誕生日当日に会うの?
去年と一昨年は前日だったのに。


当日は一応家族と過ごしていたし
夫は毎年ケーキを買ってきてくれるから
うーーん。。(⌒-⌒; )




ともきんぐの時だって
「当日は嫁が怪しむから」
って言ってたじゃない。


え??
私も同じなんですけど?😂




でも直球で伝えられないから


気付いてくれっっ


的な意味を込めて
スルーをさせて戴きました( ̄▽ ̄)




さてさてまた数日後・・・🕑




先週の土曜日は
ともきんぐさんお仕事だったので
久しぶりにLINEのやりとり»»📱💬


暫く話をしていると


「さて、もう直ぐ家につきまーす。
来週はルイちゃんの誕生日!」


「金曜日でいいよね?
場所考えておくからねー」


「ではでは、おやすみー」


と来たもんだ。




おやおやおや・・・
まだ気づいていないようだ(((;꒪ꈊ꒪;)))




そりゃ当日祝って貰ったら嬉しいよ。
ともきんぐも次の日お休みの方が
ゆっくり出来るだろうし。。




でもそれなら次の金曜日にしてくれ😂




って言いたかったけど
言えないよね~😂😂😂😂




"おやすみー"
とぶった切られてしまったので
とりあえず
ダメ元で夫に話してみることに。


夫は特に何も言うことなく
OKを出してくれました。
(こういうところ優しい)


なので休み明けの11/5㈫に
「金曜日OKです💓💓」とお返事。




すると


「日程ありがとう!」


「でも、よく考えたら金曜日は誕生日当日だった!
違う日の方がいいよね?」


だってばよ😂😂




おせーよ❤笑




けどそんな所も
ともきんぐらしくて可愛いくて
大好きよෆ⃛ෆ⃛




「行きたいところある?」


「行きたいところ?」


「うーん」←すぐに出ない


「2人で居られるなら
山でも海の中でもどこでも
嬉しいです🤤🤤🤤←変な妄想」


とつまらない返ししか出来ない残念なあたい。




○○に行きたいよぉ💓💓
って女の子らしく可愛く言えればいいのに。
(まぁ無理だな💀💀)




「じゃあ食べたいものは?」


と聞いてくれたのに


「きんぐさんと肉!」


って即答しちゃうしね・・( ̄▽ ̄)


しかも先に食べたい方じゃなくて


ともきんぐを先に書いてしまった(滝汗)




隠していた肉食がバレてしまう😱🌀


急いで


「ごめん、ひいた?😂😂😂」と送る私に


「まさか、今さら何言ってんの」


「引くわけないでしょ!」


「両方堪能できるプランを考えます!」


なんていう有難いお返事が゚*・:.(*///∇///*).:・*゚




両方堪能?


りょうほう たんのう?


RYOUHOU TANNOU?


























🤤 ←あ、いつもの悪い癖が




そんなわけで、
今日ともきんぐと
会えることになったどー✨
❁゚・*:.。⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾゚・*:.。❁




こういうイベントの待ち合わせの時は
20時とか21時が多いのに
今年は19:30に
お店の予約をしてくれたようです。


いつもより早く会えるなんて
嬉し過ぎる😭


こういうかっこいい所が
また萌えるんだよなぁ💓


と、既に幸せいっぱい胸おっぱい(♡´∀`♡)




お返しに私もともきんぐに
幸せを渡して来ようっと೨̣̥*♪




ではではまたね(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"💗




\みかんとココアって合うのかな?/

×

非ログインユーザーとして返信する