✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

恐怖の始まり

あー。


そういえば夜中、変なLINEきてたな。。


あれは何だったんだろう??


夢だったらいいのに(T T)


と思いつつ、もう一度ともきんぐからの


LINEを開く。




昨日の記事は一部抜粋なのですが、


他にも色々書いてありました。




んー。


やっぱりともきんぐからなのか😓


夜中はじっくり見なかったけど


ゆっくり読んでみると


「あれ、これってもしかして、、、💦」




そのLINEが来た日、


ともきんぐは会社の忘年会がありました。


身内同士の飲みだったので


きっと遅くまで飲んで、


へべれけになって帰るんだろうなぁ🤤


って、酔っぱらった姿を想像🤤🤤←キモイとか言わないで😂




そんなへべれけ状態で帰って来て


誤字脱字がないのはおかしい。


"夫とはどのような関係でしょうか"


というのは、


私と夫がケンカをして


その後がどうなったのか?という意味ではなく




夫とあなた(ルイ)の関係は?




ってことじゃね??(((;꒪ꈊ꒪;)))




そしてそれ以外の文章も


読み解くと


完全に奥さんだ〰〰〰〰〰〰〰〰〰😱😱😱🌀




えっ


えっ


どうしよう((゜゜;)(。。;))




どこまでのトークを


見られたのだろう


やばいやばいやばいやばい(((;꒪ꈊ꒪;)))




普段は履歴を削除してくれていたけど


その前日には


「ソロ活動は禁止ですよ♡」←お察しください


「私の為に溜めておいてくださいね😍」


なんて、もろアウトなやつ


送っちまったよ•••?(。△。‖‖‖)




奥さんはどこまで知ってる??


どこまで気付いてる??


どこまで見られた!!??


(((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




アルバムには写真が入っていたけど


この間ともきんぐに削除されちゃったから


それはセーフだから顔はバレてはいない。


LINEの名前も偽名だし


電話番号も教えていないから


大丈夫だな、うん:(;゙゚''ω゚''):




へ、、、返事は?


返事はどうする、、、


既読ついちゃったしさ…


ねぇ、した方がいい?


でも。。。。


怖いよ?😱😭😱💀😱




ともきんぐは??


ともきんぐは奥さんが送っていることを


知っているの?


私の返事が来るまで


隣に立たされていたり・・・?🥶💦




もうさ、素直に認めて


さっさと謝っちゃおうよ?😭😭


けど慰謝料を請求されたらどうするの?


その前にさ、


私が誰かって分かっていないんだから


ブロックして逃げちゃえば??


そうだよ、


面倒なゴタゴタから逃げちゃいなよ!


そもそも奥さんが携帯を覗くって知ってるのに


管理の甘いともきんぐがいけないんだから!




と、脳内会議が半端ない。




とりあえず一人じゃ決められなくて、


同じ婚外のお友達さんに相談。




①ブロックしてフェードアウト
②認めて謝る
③きんぐさんの会社のメールに
どうしたのかと送ってみる




そしたらすぐに返事をくれて


取り敢えず認めない方がいい。


こちらからは動かず


きんぐさんからの連絡を待つ。


というアドバイスを頂きました😭😭




動揺しちゃうけど、
ルイちゃんも気をしっかりね😣




その言葉で少しだけ落ち着きを取り戻せた。




よ、、、よし。


今は変に返さないで


ともきんぐが出勤するのを待とう。




若干、


"奥さんに軟禁されていたらどうしよう"


という不安はあったけど、


年末の忙しい時に


そこまではしないだろう、、、




と思っていると


またもやともきんぐのアイコンからLINEが»»📱💬





既読がつかないように


恐る恐るLINEを開くと。。。。































\既読無視?/

(※画像は勝手なイメージです)





























と・・・・・・😱










\  OーーMーーG!!!!  /
💀l||l(›ଳдଳ‹)l||l💀

×

非ログインユーザーとして返信する