✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

にーまるにーまる


新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。




タイトルは昨年同様、
西暦を平仮名にしてみたど°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


お陰様で9連休を頂き
家族と濃密な時間を過ごす事が出来ました。


皆そろって食卓を囲んで食べるご飯は
最高に美味くて、幸せで、贅沢な時間🤤


子供の笑顔は最高に可愛いし
夜も久しぶりにゆっくり眠れました。


夫は相変わらず飲んでは寝て、
飲んでは寝ての生活でしたが、、、笑


それでも一緒に出掛けて温泉に浸かったり
観覧車に乗ってイルミを見たり
美味しい物を一緒に食べたり出来たので
楽しかったなぁ゚゚*・:.(*///∇///*).:・*゚




そして、いつも沢山のコメントや
niceもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


ご心配頂いたにも関わらず
なかなかお返しが出来ず、
大変心苦しく思っております。


簡単にですが、その後の話をさせて戴きます。


ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・ 








ともきんぐのスマホから送られてきたLINE。


それは明らかに奥様からだった。


ガクブルガクブルと、小鹿のように震える


ルイであったが、朝の支度もある。


そしてこんな時に発熱する子供・・・


熱を測ってみると、40℃近くあるではないか。




まじかー・・・( ̄▽ ̄;)




「既読無視?」


と送られてきた内容に


「ごめんなさい、今は無理です。
無視しちゃいます😭😭」


と心の中で返事をした私。




"ともきんぐが出勤をしたら
連絡を取ってみよう"


とも思ったが、


本当に仕事に行かせて貰えているのか?


スマホは家に置いて行け💢


と言われているのではないか?


なんていう不安と、


また奥さんからLINE(電話含む)が来たら…


という恐怖で、何も決められないまま


子供を病院に連れて行った。




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:




そしてともきんぐが出勤をしたと思われる頃に


またLINEが来た。


ビクビクとドキドキが入り交じる。



えっと・・・


文章から見ると明らかにともきんぐだけど


奥さんがともきんぐの振りをしている可能性だってあるよね?


っていうか、


もう怖すぎて奥さんにしか見えないよ😭




そもそも奥さんがLINEをしたこと知ってるの!?


え、なに?


どういうこと!!???




なんだか色々怖すぎるので


ここも既読をつけずにスルー。




婚外のお友達に色々アドバイスを頂きながら


ともきんぐの会社のメールアドレスに


連絡をしてみることに。


最初に会った時に名刺を貰い


以来、会社の名刺入れの中に


大切に保管していた。


(時々名刺を眺めてたって事は内緒だよ🤤)




ついに、会社のメール(個人用)に


連絡するときが来たのか…


「何かあったときは、会社の携帯に連絡してね」


そう話してくれた時は、


事故や死んでしまった時なのかな。。


なんて思っていたのに。




全然違うじゃないの!😂


だはーーっっ😂😂😂😂
(おかしくならないとやってられない)




そんな事を考えている内に、


子供の病院が終わった。


残った仕事もあったので


お隣さんに子供を託し


名刺を取りに&小一時間ほど残務処理。




その間に、捨てアドを作成。


個人のアドレスだと


如何にも怪しまれると思ったので


企業を装ったそれっぽいアドレスに。


といってもよく見ると


ドメインはGメール( ° ʖ ° )




分かる人には分かっちゃうけど


この際いいんだいっっ( ̄▽ ̄)


さてさて送ったメールはこんな感じ👇




〇〇会社㈱
たまきん ともきんぐ様


いつもお世話になっております。
□□物流の意地川です。


納期の件でご連絡したいことかございます。
今朝、ご連絡頂いてましたでしょうか?
これから出てしまうので、
携帯の方にご連絡頂けると助かります。


どうぞ宜しくお願い致します。
080-1234-5678




文章の出来のうんぬんは於いといて


"今朝、ご連絡頂いてましたでしょうか?"


は、"朝LINEを送ってくれた?"との意味合い。




これで、私だって気づいてくれるといいなぁ…




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:




送ってから数時間後、電話が鳴った。


LINEじゃないよ、着信よ着信。


画面には見知らぬ番号が表示されている。。




[緊張]lll´д`)ドキドキドキドキ…




奥さんがメールを見て掛けてきた・・・?


それともともきんぐ?


誰だか分らないから


取り敢えず藤岡弘調で出てみるか!


と、もう訳のわからない思考になる。


ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、




既に帰宅し、子供も寝ていたので


場所を移して深呼吸。




聞きたいことは?


あれと、これと、それと。。。


うん。


よしっ‼


と気合を入れ、通話ボタンを押した。

×

非ログインユーザーとして返信する