✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

夢か誠か幻か。はたまた現実なのか・・・

私が散々愚痴を吐いた時


夫がこんなことを言い放った。


「男の世界は大変なんだよ」


「命削って働いてんだよ💢💢」


と。




私からしたら


こっちだって命削って子供を産んで


命を削って働いている。


あなたは仕事場だけの世界だけど


私は仕事場x3プラス


母親の世界x3(子供の数)


ですけど・・・・




なにか問題でも?( ¯•ω•¯ )




とはいえ、男の人が仕事に対して


どれだけの情熱を注いでやっているのかは


なんとなくだけど分かるので


ここは我慢。




あのあと、


子供がインフルに罹り


年末なのに休まなきゃダメかー😭


と思っていると


夫が


「俺が休むよ。仕事も全部終わらせてきた」


とカッコいいことを・・・(´;ω;`)




なので、素直に甘えてお願いをしました。


残業で帰りが遅い時は


「ご飯炊こうか?」


と言ってくれたり、


ケンカ以来助けてくれるように。




けれど、仕事中に


「子供のスニーカーが届いたよ!でかっ!」


とか


「自転車がパンクしたけど、買ったばかりだから
無料で直してくれた!」


とか


「自転車担いで行ったら中学生に指さされた(笑)」


なんていう報告は集中できないから要らんわ!!


女かっつーの😂😂




とはいえ、有難い事ですがね( * ´ ` * )




さてさて、最後のすったもんだはコチラ




③ともきんぐの奥さんからの連絡




これは、本当に焦った💦


きんたま縮むかと思った(((;꒪ꈊ꒪;)))


なんの前触れもなかったから余計に


って、普通はそうかlll




大きな声じゃ言えないから


耳をかっぽじってよく聞いててね


( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ヒソヒソ




ともきんぐのスマホから


「夫とは、どのような関係ですか?」


「子供がいるのに、恥ずかしくないんですか?」


とLINEが。




夜中、目が覚めた時に見たから


最初は意味が分からなかった。


あ。旦那と喧嘩をしたって話したから


旦那とは(その後)どうですか?


仲直りは出来ましたか?


って意味かな…




子供がいるのに恥ずかしい?


いやいや、あなたも一緒でしょうよ。


急に何を言いだすんだ??


酔っ払った勢いなのか知らないけど


なんでそんなこと言うのよ・・・😭




まだ夫とのケンカの傷を


引きずっていた事もあり


ぐずぐずメソメソと二度寝をした。




バカ、バカ。


ともきんぐのばーか。


朝起きたら別れるってLINEしてやるんだから😑




そして起床。

×

非ログインユーザーとして返信する