✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

正しい人間ってなんだろうね。

正義感だかなんだか分かりませんが


世の中でどれだけの人が


真っ当なのでしょうかね?




さて、あなたは100%


自信を持って真っ当な人間です!


と言えますか?




スピード違反してない?


飲酒運転してない?


飲み過ぎて周りに迷惑をかけてない?


自転車の2人乗りをしてない?


ごみをその辺に捨ててない?


分別は守れてる?


喫煙所でちゃんと吸ってる?


立ちションしてない?


トイレのトイレットペーパーを
持ち帰ったりしていない?


スーパーの値引きシールを
勝手に剥がしたりしていない?


カゴやカートも持ち帰ってない?


税金はちゃんと納めてる?


現金は書留で送ってる?


信号無視してない?


人の悪口を言ってない?


陰湿ないじめや誹謗中傷はしてない?


DVで人を傷つけたりしてない?


優先席では席を譲ってる?


人からお金を借りまくってない?


普通に働けるのに、働いてる?


いい歳こいて、
親のスネをかじったりしてない?


無断欠勤や親族を殺して
忌引休暇を取ったりしていない?


お風呂やプールでおしっこしてない?








ネットでめちゃめちゃな書き込みをして


叩いている人を見ると




あんたどれだけ出来た人間なんだよ(⚭-⚭ )




って思うのはあたいだけなのでしょうか。




では、おやすみなさい(ノ´▽`)ノ♪




×

非ログインユーザーとして返信する