✧*シュガヌポット✧*。

これから䜕を綎ろうかなぁ*.+

♀+♀+🍷❓

こんばんは、ルむです。


明日は雪が降るのかな


私の䜏んでいる地方は、


あたり雪が積もらないので


降った時はい぀もこの歌を


思い出したす。


back numberのヒロむン




"君の街に癜い雪が降った時
君は誰に䌚いたくなるんだろう
雪が綺麗だねっお誰に蚀いたくなるんだろう"




ずいう歌詞が凄く奜きで。


それはもちろん


奜きな人ですよね(〃▜〃) 


奜きな人ず䞀緒に、雪を芋たいなぁ。






さお、この間はムラゎンのお友達さんず


女子䌚をしおきたした೚̣̥*♪


女の人は、幟぀になっおも


プリプリのおなごで居たいものです♡




さぁ、赀ワむンでぷりぷりになれたかな🀀


でぞ


でぞ


でぞぞぞぞぞぞ🀀🀀💕←倉な人です







ちヌᒌᑋªⁿは仮名


最初は他のブログで曞かれおいお


なんずなヌく、存圚は知っおいたけど


お互いにこれずいった絡みも無く。




ムラゎンにお匕越ししお来おからずいうもの


うんず距離が瞮たり、


仲良しになったきっかけは芚えおいないけど←


今ではめっちゃ仲良しに😂😂




そしお、お互いのカップル同士でも


䌚ったこずがあり


たた今床、4人で䌚っお飲みに行きたす




なかなか人には話せない関係だから


䞀人でどっぷりず萜ちちゃったり


したこずもあったけど、


ブログを通じお䞍安を出したり


お話しを聞いお貰ったり


共感をしおもらえたり


それは違うよっお蚀っお貰ったりしお、


心が萜ち着くようになりたした(◍Ž◡`◍)




本圓はもっずお話したいし


コメントもすぐにお返ししたいのに


今はあんたり時間が取れないから


ぐやじい〰〰〰(Žω`)




けどこの生掻もあず1幎だけ。


来幎になるず、私の生掻環境が倉わるから


ずもきんぐに䌚えるのも


月1くらいになっおしたうず思う。




そしたら、たた色んな人ず亀流をしお


お話ししたり


ご飯を食べたり


䞀緒に飲みに行ったりしたいな✚


そしお是非誘っおください🀀←女子限定♡


どこたでも行きたすぜ‌( ̀ꈊ́ )✧




そしお今日はバむトお䌑み\( ˙▿˙ )/


久しぶりに掋服でも


買いに行こっかなぁ( 'ω' و(و"♪




今日も䞀日お疲れ様でした✩*॰š̮


では、たた(๑ㆁᗜㆁ๑)"





非ログむンナヌザヌずしお返信する