✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

ほてるえくすぺでぃあ

なかなか更新が出来ない、どんがめルイです。



何をするのもどんがめで御座いますが、


この間ともきんぐを


ホテルにお誘いしてみました(๑´ฅωฅ๑)




先週、会社の飲み会があり


その後にともきんぐと会う予定でしたが


なんせ帰ってくる時間が読めない・・・




前日や当日の日も


「早く帰れるように頑張る!!」


って言ってくれたけど、


だいたいこういう風に言ってくる時ほど


帰りが遅い😂😂




もうその言葉何回聞いたかしらね( ´_ゝ`)




なので、時間潰しに


会社の角刈りガリクソン(前のブログで登場)


という一回り上のオサーンと


二次会にでも行くか?


と考えた。




けどこのガリクソン、下心ありありで


二人だといかがわしいを事してくるんだよなぁ•••


やっぱり無理無理無理無理


(ヾノ・∀・`)ムリクソン




じゃあ漫喫にでも行こう‼


なんてことも思ったけど


寝不足で眠いし


なんだか今日はホテルに行きたい気分。




最後にホテルに行ったのは11月だから


久しぶりに・・・・🤤


って事で、ホテルをググる。





やべー、寝落ち😂😂←しょっちゅう




そこで見つけたのがここのホテル✨



ラブホではなく普通のホテル🏨


今は凄いねー✨


えくすぺでぃあとか


とりばごっちゅー所で検索すると


格安なホテルがわんさか出て来た😳




なんだなんだ?


ラブホの休憩時間と同じ値段で


1泊出来ちゃうの(´⊙ω⊙`)?


しかも二人で6000千円( ; ⊙︿⊙ )
(税・サービス込)





やっす!!!!!⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾




って事でソッコー予約🤤💕




ともきんぐには



とURLを貼って送っただけ😂😂


本当は


「ホテルに行きたくて探していたら
めっちゃ奇麗でおしゃれな所があってさぁ✨
しかも二人で6千円なんだよ💕
すごくなーい!?
だからね、予約したんだ😊
しかもバーもあるし、
屋上にはテラスもあるんだって。
お部屋もスタイリッシュで、
プロジェクターも付いてるから映画も見れるよ🎥
うふふ、今から楽しみ~♡♡♡
お仕事が終わったらソッコーで来てね😘」


なんて送りたかったけど、


ダラダラとした長文は


重い子のレッテルを貼られちゃうから簡潔に😂


私も忙しい時に長文が来たら


取り敢えず一度閉じるもん(笑)




こういうのを喜ぶ男性も居るんだろうけど


ともきんぐは簡潔に伝えるタイプなので


同じように簡潔で終わるように心がけています೨̣̥*♪




さて、飲み会がやって来ました。


予約したお店とは別に


他のお店も予約していたことを


忘れていたおいら( ̄▽ ̄)




・・・・・・←お店から激怒の電話が(滝汗)




( ̄▽ ̄)やっちまっただー




そして案の定、角刈りガリクソンに


帰り際さわさわとお触りをされる💀


私だけ方向が違うから、


さいならー(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"


ってそそくさと別れたのに


他の人とは一緒に帰らず私の方に寄ってきた。


ガリクソン曰く、すぐ寝ちゃうから心配らしい。




余計なお世話だお( ¯•ω•¯ )




なんて勿論言えないあたいは


結局少し歩き駅の方まで送って行きました。


その時に腰に手をまわして来たり


お腹を触って来たり


腕を組んで来たり


手を握ったり、、、




え、それってセクハラってやつだお( ¯•ω•¯ )




嫌なのにね。


やっぱり拒否れないおいら😂😂😂😂




ハッキリと言えないから、


「じゃあここで😊お疲れ様でした👋」


と告げて、バビューンと逃げました😂







そしてバビューンと逃げた先は


お待ちかねのホテル🏨💕


20時を過ぎてもともきんぐからの


連絡がなかったので、チェックインをして


一人でホテル内をぶらりと探索೨̣̥*♪( 'ω' و(و"




1Fにはバー



なんと17時から18時までハッピーアワーで


ハートランド が飲み放題だとか(多分宿泊者のみ)


そして屋上にはテラス✨



ストーブがないからめちゃくちゃ寒いけど


ブランケットや、無料のコーヒーマシンも完備。


マグかペーパーカップを選べるのもGOOD✨



カプチーノ、ココアも無料でした🤤💕


そしてお部屋👇



ちょっと狭めだけど、


ベッドは電動リクライニングつき。


光って見えるのは、テレビだと思ったら


ただの鏡っていう😂


やーん、えろーい🤤💕


テレビの代わりがこのプロジェクター



リモコンを操作すると、上からウィーーーン


と降りてきた。


スマホとプロジェクターを繋ぐケーブルを


フロントの人が貸してくれるので


自分で繋げればOK牧場😊




そんなこんなで


お一人様を満喫していたころ


ようやくともきんぐが到着。




今宵のスーツ姿も萌えでございます*・:.(*///∇///*).:・*゚


背が高くてシュッとしてるから、


お洒落な雰囲気がよく似合う。


そして、こんなおかめ顔の私が


隣に居ていいのかなぁ、、、


と久しぶりに凹む。




そういえば、出逢った初めの頃に


"住む世界が違う人"


"私は雑草で、ともきんぐは雲の上の人"


って思ったんだ。


それを伝えるとともきんぐは、


「何言ってんの、それは俺の方だよ」


なんて言ってくれたなぁと、ふと思い出した。


さぁ、今はどう思ってるのかな?笑




それからバーで使える


ドリンクチケットで←これも無料


桜とウィスキーとソーダのカクテルを頼み


ともきんぐはハートランドを自腹で購入😂😂
(1枚しか貰えなかったから)



なんだか雰囲気にも飲まれるし


ともきんぐはいつもより3倍増しで


カッコ良く見えるし、緊張するしで


何を喋ったのか全っぜん思い出せない😭




飲んだ後は一緒にホテルを探索し


屋上にあるコーヒーも勧めた。


「どれにしよっかなぁ♬」


と、ワクワクしている所も可愛い🤤




因みに選んだのはカプチーノ。


わぁ、カプチンチーノがお好みなのですね(〃▽〃) 


チンチーノを飲む姿も


これまたどえりゃーカッコよくて🤤


萌え要素満載です♡♡




会社に居る時もこんな感じなのかな?😍


なんて想像をしながらお部屋に戻りました♪̊̈♪̆̈




つづく🦆💩




\もうすぐバレンタインデー゚(´ 。•ω•。)っ⌒🍫。./

×

非ログインユーザーとして返信する