✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

ともきんぐpresents肉肉Birthday⑤̤̮

今更ですが記録用に書き上げます( ..)φ




ホテルに行く前にコンビニへ立ち寄る。


あれだけ飲んだのにカゴいっぱいのお酒。


「こんなに飲めないよーꉂꉂ😂」


って言ったのに、ともきんぐはなんだか上機嫌。




いつもの3倍増しくらいで


ニヤニヤ?いや、ニコニコしている。


そんな嬉しそうな顔を見て


まぁいっか、となる私。


お金を出すのはともきんぐだしね←🤤




そしてホテルに到着。




和モダンな感じのお部屋で


アロマの香りが広がる+ฺ・。ฺ・





いつもより広い部屋だから


慣れない・・・( ̄▽ ̄;)




ちくそー。


無駄に緊張しちゃうじゃないの🙈




ソファに座り、改めて乾杯。


「ルイっ」


「まだ22:30だよ😍」


「まだまだルイと一緒に居られる😍」


「普段はズボンだけど、
こういう時に履いてくる
スカート姿はめっちゃ可愛い😍」


「今日は朝まで居ようか?🤤」


なんて、珍しくテンションが高いともきんぐ。





とかじられながらのトーク。


「今日はルイのいうことなんでも聞く」


「ほんとー?わーい( ˊᗜˋ )♡」


「ルイはね、
俺が今まで会ってきた女性とは全然違うの」


「ニュータイプなの?」


「ニュータイプっていうか
いないよね、こんな子」




え、、


それはUMAに近いってことですか?


っていうか、時々人の事を


珍獣扱いしますよね( ¯ ¨̯ ¯ )




「すごく素敵でいい子なの😍」


「本当にルイは特別で
こんなに好きになったのはルイだけなんだ😍」


「ルイが俺の事好きなのもわかるけど、
それ以上に俺は好きっっ😍」


「もうずーーーーっと
ルイと繋がっていたい😍😍😍💕」


って言うわ言うわ😂




リップサービスあざます笑




私も合わせて←


「それじゃあ離さないでくださいね(* ´ ▽ `* )♡」


と言うと、ともきんぐも


「離さないよ(  - ω -́  )✧」


ってキメ顔( ̄▽ ̄)




いや、こういう所にきゅんとしちゃうんだけどもさ。





とベッドに誘われてゴロンするけど、


何度ともきんぐの横に来ても緊張しちゃうね。


慣れない・・・・


いつまで経っても慣れない・・・・




緊張するから枕投げつけてやる꒱꒱


(っ'-')╮ =͟͟͞͞○ブォン←本当に投げた




こんな枕を投げつける凶暴彼女なのに


「ルイ、一緒に居て?」


「大好きだよ」


なんて言ってくれちゃう優しいともきんぐ。


どんな私も受け止めてくれる所も大好きです。




「でも、飲みすぎてちょっと無理かも、、」




うん。知ってる笑


けど、それも予想していたから大丈夫。




「そしたらずーっとくっついてよ😍」




と言ってベッドでゴロゴロ。


※襲ってないよ、襲ってないからね





ともきんぐの宣言通り


繋がることは出来ませんでしたが


今までで1番愛してくれました。




「ルイ、ずっと一緒だよ?」


「もちろんです(* ´ ▽ `* )♡」


「いい?ずっと一緒なんだよ?」


「はい(〃▽〃) 」


「幸せ♡」


「俺も♡」


「好きです…大好きです」


「俺も。凄い好き」


「ルイの全てが好きなの」


「私も一緒です♡」


「ルイ、ずっと一緒にいてね」


「はい♡」


「ずっとだよ?覚悟出来てる?」


「ほんと?嬉しい」


「大好き😍😍😍」


「大好きです😍😍😍」←なんのやりとり




ともきんぐの言う


覚悟ってなんの覚悟だろう?


って思ったけど


聞き返す勇気がなくて、ちょっとスルー😂




けど、ずっと一緒に居たいのは本当だよ。




私もともきんぐを堪能したけれど


それ以上に私を堪能したともきんぐ。


長い時間をかけて解されたせいか


何度も昇りつめ、


仕舞いには私が白旗をあげた。




こんなにぐったりするほど


愛されたのは生まれて初めて。


本当に身も心も溶かされて、


久しぶりに背中まで濡らしてしまいました。




今までにないくらいの


沢山の大好きとキスと、熱いハグ。


誕生日というせいか、


お互いに盛り上がり過ぎてしまいましたが


ともきんぐのお陰で


濃密な時間を過ごすことが出来ました。




一緒に帰る時も


バイバイをする時も


ずーっと笑顔で嬉しそうな


ともきんぐの顔を見ていると、


私も幸せな気持ちになる(◍´◡`◍)




なかなかゆっくり会う時間のない私達だけど


記念日の時はしっかりと


時間を作ってくれるともきんぐに感謝(*´▽`人)♡




お水のように透明な関係ではないけれど、


大好きな人の笑顔が沢山見れるように


私もともきんぐを大切にして行きたいと思います。




長文、お読みくださり有難うございました。
♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·




×

非ログインユーザーとして返信する