✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

髪の毛を切りました。バイクデビューもしました。ともきんぐの誕生日のお祝いも出来ました。が、またしてもともきんぐファミリーと遭遇。そして今日から新しいバイト生活が始まります

ナイスやコメントのお返しをしたかったのですが


色々な事が重なり、出来なかった週末。。
(ごめんなさい😭)




記録用にサクッとだけ書かせていただきます。




バイクデビューを果たしました\(^o^)/


20年ぶりに走った公道は怖すぎて泣きそうに😂


3車線道路こわいよー🤣


それに原チャリしか乗ったことが無いから


左側走りがち😓


それに教習所ではノロノロ走りだったから


同じように走っていると


「逆に危ない💢」


って夫に注意される始末😂




スピード出すの怖いけど


慣れるしかないのかなぁ(;▽;)




さて、先週は9か月振りに髪の毛を切りました。



お店のオープン祝いにお菓子とお花を持って行ったら


8千円もするトリートメントを


無料でして貰っちゃった😆💕




ルンルン気分の次の日は、


ともきんぐの誕生日祝い✨




プレゼントは要望がなかったので


ともきんぐがいつも使っているものと


好きな物を詰め合わせてみました。


+@ウイスキー



ポップコーンはホテルからの頂きものでございます🤤


誕生日の前日も逢えて居酒屋に行ったので


お祝いの日は直接ホテルへ行く事に。




デパ地下で


ローストビーフ・まぐろの握り


イカのアヒージョ・空心菜の炒め物


ホタテと温野菜のなんとかかんとか←長すぎてわからん


海鮮が好きなので、それを選んでみました。


あとは1つ700円もするお高いケーキも🎂✨



ケーキを買ってお祝いするのは初めてだったので


可愛らしいキャンドルもお買い上げ🤤💕



とまぁ、いい感じに事は運んで行ったのですが


なんというかね・・・( ̄▽ ̄)


そのね・・・( ̄▽ ̄)




ホテルに行ったのに、わたくし抱かれませんでしたの←




ホテルだし、たまには😍


ってことで、ローションを使って


手でご奉仕させていただきました。




ご奉仕するのは嫌いじゃないけど、


私に一切触れることなく


「このまま逝っていい?」


って逝こうとするともきんぐ殿←私下着姿のまま




やだ、とかダメって何度か言ったけど


寝転がったまま動かない🤣




時間も23時過ぎてたから


あまり遅くなっても悪いなぁとか、


きんぐさんが出したあと


少しくらいいちゃいちゃ出来るかも??


なんていう期待もあって


そのまま手で抜いたのです。




抜いたらハイ終わり。







おいおい、自分だけかよ😂😂😂




と気持ちがくすぶるわたし🤣




ハグもチューもあんまり出来なかったこともあり


「大好きだよ」


の言葉もちっとも響いてこない。




今月はずっと4~5時間しか眠れなくて、


この日も睡眠不足だったけど


きんぐさんが好きそうなお酒を買いに行ったり


ご飯やケーキも、少しでもいい物を!


と思って何ヶ所も回ったのに。。。(´;ω;`)




なんだか疲れが一気に噴きだした。




もう一緒に帰る気も起きなくて


「少し寝てから帰るから、先に帰ってて~」


と言って1人で帰らせたルイ。




渡したプレゼントも持って帰るの忘れてるし😞




ともきんぐが帰る時に


あ、忘れてる。


って気付いたけど、


"やっぱり家に持って帰るのは嫌なんだろうな"


って考えちゃって言えませんでした😓




「一緒に帰ろう」とか、


「疲れていたのにごめんね💦」


と心配はしてくたけど


前に私のことを風俗扱いしたことを思い出してしまって、、、




口ではなんとでも言えるけど


結局はそういうことなんだろうなぁ。。。




わたしってなんの為に居るの?


なんの為に婚外恋愛しているの?




ともきんぐのお祝いだから


彼が満足することが一番だって分かっているけど


こうしてモヤっている私は心が狭いのだろうか?😂




そんでもって、気持ちが落ちている時に限って


こうやってバッタリと出くわすのよね(´・ω・`)




次の日、スーパーへ買い物へ出かけると


その隣の飲食店でご飯を食べている


ともきんぐfamilyを発見(  ´ཫ`)




向こうは気付いていなかったので


見て見ぬふりをして過ぎ去りました😂




動揺をしていたからでしょうか。


買いたかったものを買い忘れたルイ😭




仕方が無いのでまた同じ所へ買いに行くと


今度はスーパーで買い物をしてやがる🤣


生活圏内が一緒だから仕方がないけどさ😂




なんだか自分だけ気付いているのが嫌で


彼の視界に入りそうなところへ移動しました←




私に気が付いたともきんぐは


(⌒∇⌒)


と笑いながら会釈。






























はぁっっ(ノ怒゚Д゚)ノ !?


なに会釈してんの!?


なに笑ってんの!?


奥さんが気づいたらどーすんのよ💢💢💢💢




と、心の中でキレたルイ😂←自分から視界に入ったくせに酷い




もちろん私は他人の振りをして無視しましたが( ̄▽ ̄)




もう感情がぐるぐるし過ぎて


自分でもよくわからない( ;ᯅ; )




でも今日から新しいバイトが始まるから


ともきんぐの事は忘れて頑張って来ます(;´༎ຶД༎ຶ`)




\おめめが・・・👀/

×

非ログインユーザーとして返信する