✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

オー!マイキー

私はルイよ
いつだってルイなのよ




どうも、こんにちは🌸εïз ...。


10年以上前にテレ東系列で放送されていた


出演が全てマネキン人形の短編ドラマ


オー!マイキー
(知っている人いるかな?)



オチは必ず


「あははははは!あはははは!」


と登場人物の高笑いで済ませている。




余りモノにお金を掛けない私なのですが


これにはすっごくドはまりし、


DVDも購入したほど(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)


1話が5分くらいでサクッと見れるから、


私の子供達も大好き♡


YouTubeでも見れるので良かったらどうぞ👇


笑って免疫力を上げちゃおー(* ´ ▽ `* )



Oh! Mikey 1st



いやいやしかし、コロナですよコロナ。


私の住んでいる地域でもついに陽性の方が;つД`)


割と狭い地区なので一気に広まりそうな予感。。。




自粛の流れも受け、


私のバイト先も土日は営業中止になりました。


けれどもう一つのバイトはスーパーなので


こちらは営業する模様。




3つ掛け持ちをしているから


絶対に感染出来ないよね・・・


手洗いうがいは誰よりもしているけれど


1日何百人というお客様を相手にしているから


やっぱり怖いなぁ(´;ω;`)




このような状況の中だけど


仕事が出来るのは有難いことだと思うので、


感染しないように気を付けながら頑張ります٩(°̀ᗝ°́)




そして3年ぶりくらいにゲームを買いました🤤


ニンテンドーswitchの


"どうぶつの森"


です*.+゚




うちの子たちは誰に似たのか←


すぐ外に出てしまうので


阻止するために買っちゃった😂😂


これで暫くは家に籠ってくれるとよいのですが。




では次。(サクサクいこうね೨̣̥*♪)


ともきんぐとのことです。




あれから2週間会っていません。


会う約束もしていません。


平日の連絡は通常通りでしたが


私の心の棘がまだ消えておらず



と花粉症の話をした後に暴力の顔文字。


ふんだ、暴君でいいのよ暴君で( ¯•ω•¯ )


だって私はルイなのよ。


いつだってルイなのだから。




あとはこんなクイズを出しておいて



答えは言わずにそのまま寝たり😂




巷で話題の


業務田スー子さんの話題を一通り話し終えると



おやすみも送らずポッと消えるルイ。


だって私はルイなのよ。


いつだってルイなのだから。




会えなくて寂しいとか、


会いたいという感情も


今のところなく😂←意外とクール?




眠くなったら待たずに寝る。


夜のバイト後も会える事を期待せずにまっすぐ帰る。


連絡をしたくなったらする。


面倒くさくなったら画面を閉じる。




そんな感じでAB型をフル勃起させながら


自分軸で動いていると、


気持ちが楽になってきました。




そして何故かともきんぐからの✉率が


高くなるという現象が発生。




「おはよう、今日もお互いに頑張ろうね」


「明日はバイトだね、頑張って、無理しない程度に」


なんて、普段は送ってこないのにさ。


いったいどうしたのかね。




とか言いつつ


本当はちょっと嬉しかったりもする←ツンデレだな




なんだかメル友みたいな仲になっていますが


これくらいの距離感が丁度いい感じでもあったり。




なので、暫くはこのままで行こうと思っています😊




外飲みが出来ないので、


ムラゴンでお疲れカンパイ( ᐛ )ᐟ🍻ᐠ( ᐖ )ᐟ




ではでは今日も一日お疲れ様でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




\わんっᐡ。• ·̫ •。ᐡ/

×

非ログインユーザーとして返信する