✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

4か月ぶりのお味見。。。②

こんばんは、どうもルイです。


こちらは明日も雨予報。


お日様が恋しいよぉ




ダイエット16日目。
今日の体重は前日より-350g
本日より女子day


TOTL-3.75kg
-10kgまであと6.25kg


今日の夜はバイトがお休みなので


便DAYです😂


そう、便DAY。


わたし、ものすごーーーく便秘症だから


1週間とか普通に出ないんです。


とはいえ苦しくなったりもしないのですが😅


なので、週に2回くらい便秘薬を服用して


お腹をスッキリさせています✨




出し切ったらもう少し体重が落ちるかな~( 'ω' و(و"♪




最近はこの動画でエクササイズ



20分って長く感じるけど


アップテンポの曲ばかりだから


あっという間に終わっちゃう😆


でも最後の5分に地獄のスクワットが😂😂😂


おしりとか太ももの大きい筋肉を動かすので


ウォーキングよりも消費カロリーが多い気がします♪̊̈♪̆̈


筋肉痛が酷くて動きたくない時は


寝ながら出来るやつとか👇




座ったまま出来そうなやつでサボってる😂



と、ダイエットの話はこの辺にして


昨日の続きですεïз ...。✿


注※久しぶりにルイ節が炸裂します
苦手な方は今すぐ戻ることをお勧め致します
ご理解いただけた方のみお読みください




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:




たくさんたくさん、ちゅーしたけど


まだまだ物足りないルイ。


だって4か月もしてなかったんだもの。


欲しがったっていいじゃない←




「ちゅーしたいの😍」


「さっきからしてるじゃない😂」


「もっとしたいー😍」


と軽いキスから徐々に深いキスへ…




ともきんぐもスイッチが入ったのか、


触っちゃおうと言って手を伸ばして来ました。




「触ってって言って?」←久しぶり😂


「大好き💓」←悪い子だから言いません




言って、言わないの押し問答がありましたが


最後はいつも負けてしまう。。


大好きなともきんぐの手で触れられたら


直ぐにふにゃんとなっちゃうよ、、




触れられるのも好きだけど、


私も触れたくて


「触りたい、、」とおねだり。




「ダメに決まってるでしょ」


「えー、さわりたい( ´•̥   •̥` )」


「だめっ」


「いやっ」


「いい?」


「だめ、触っちゃ」


「ブレーキが利かなくなっちゃう」


「やだ、触りたい」


「お願い。少しだけでいいから」


「いいの?ブレーキが利かなくなっても」


「抑えられなくなっちゃうよ?」




ええ、ええ、いいですともいいですとも。


だめと言う割には腰が動いているので


「触っていいですか?」


「いいよって言って?」


「ルイだからいいよって」


と、ともきんぐの真似をして強引にタッチ←




ずっと触りたかったキングスティック


ずっと我慢していたキングスティック


愛おしくて愛おしくて仕方がないの




「好きだから我慢してた、
きんぐさんが大事だからいい子になって我慢してた」


「けど、きんぐさんが触っていいよって言うなら
ずっと触っていたい」


そう言いながら


布生地越しに堪能していたのですが


もっともっとって欲張りになってしまい、、




「あぁ、脱がしたい。。」


「脱がしたいよぉ。。」


「すごく堪能したいです」


「いいけど出したくなっちゃう」


「ダメ」


「ルイに会う前は一人でして、
性欲を溜めないようにしてたんだよ」


「えー、なんで?💦」


「それは男として当然でしょ」


「そうしないとチューも
それ以上もしたくなっちゃうから」




私には分からないけど
そういうものなのでしょうか?😂




「じゃあ明日ホテルに行こう?」


「いいよ、じゃあ今日は出しちゃダメだね」




ということで、ホテルに行く約束を


取り付けましたෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛




「はぁ、幸せ~💕」


「久しぶりに触れた😍」


「幸せ過ぎて持って帰りたい🤤」


「ずっと触れないのかと思ってたよ」


「俺も。こんな日が来るなんて、、」


「ルイ、大好きだよ」


「私も大好き♡」


「でも本当に好き?」


「決まってるでしょ。大好きだよ」


「ずっとルイの事待ってたんだから」


「だから触らせて、抓ってあげる」


「今日は出ちゃいそうだからいやです。。」


「ちょっと痛くするだけだから」




だからもう、それがダメなのに…




いや、、と抵抗する私に


キスをしながら胸の先を強めに抓ってきた。




「だめ、でちゃうよ…」


「ルイ出ちゃうの?」


「うん…///」


何が出ちゃうかは大人の事情で書けません😂




恥ずかしがる私を見て


「可愛い」


と頬を撫でてくれたともきんぐ。




「ダメだ、、、欲しくなちゃう」


「ううう。。我慢」


「うう…我慢」




奥が疼いてしょうがない。


欲しくて欲しくて


今すぐ欲しくて仕方がない。。。


でも明日のホテルのためには我慢しなきゃ。




正座をしながら堪えるルイ。


そんな姿に見兼ねたともきんぐは


「くんくんだけする?」と聞いてきた。


「くんくんしたら舐めたくなっちゃうよ…」




けれど、ともきんぐの


もじゃもじゃジャングルの匂いが好きなルイは


どうしても嗅ぎたくなってしまったのです。




ともきんぐの膝の間に入り込み


くんくんくん…




はぁ、幸せだ♡


私を幸せにさせる大好きな匂い。




けれど、嗅いでしまったらもうアウト。


我慢できるわけもなく


顔を埋めて頬張りました。




気持ちいいのはともきんぐの筈なのに


私の方がおかしくなっちゃいそう、、


口に含んでいるだけで高揚し


すぐに果ててしまいそうだった。




そんな最中に


ともきんぐの携帯に着信が、、、




はい、現実に戻るー😂




帰りの時間が遅くなると


奥様から心配の電話がかかってくるのです。




私の隣で奥さんと喋るともきんぐ。


今までに何回かこういう場面があったけど


未だに慣れませんね:( ;´꒳`;):




夢の時間はもうおしまい。


電話を切ると


「だめだ、ルイちゃんに会うと時間を忘れちゃうし
離れたくなくなっちゃう」


「幸せ過ぎたー😍」


なんて言いながら最後のハグ。
(ともきんぐは正気に戻るとちゃん付けになる)




「私も凄く幸せです💕」


「会えてよかった😊」


「そうだ、ルイちゃんさ
工場夜景って見たことある?」


「ないなぁ、行ってみたいとは思っていたけど」


「それ一緒に見に行きたいなぁって」


「わーい、行きたい(≧▽≦)」


「仕事が早く終わった日に車で行こう?」


「今ポイント調べているから😊」


「えー、嬉しいぃぃぃ😭😭😭」


「絶対行きたい、連れて行って下さい😍」


「約束だよ?」←行こう行こう詐欺が多いので


「もちろん😆」




わーい、わーい


ホテルだけではなく


デートの約束まで出来ちゃった(*///∇///*)


3周年のお祝いの件は忘れてしまったけど


まぁいっか😂




さて、明日は4か月ぶりに濃厚接触が出来るかな?




続きは•••••••••


書けたら書きます😂




ではではおやすみなさい‎⋆ᵍᵒᵒᵈ ᵑᑊ̇ᵍᑋᐪ☾*̣̩⋆̩





×

非ログインユーザーとして返信する