✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

4か月ぶりのお籠り②

こんにちは、どうもルイです|_・。)ノ


今月から夜のバイトも復活したし


子供の学校にも足を運んだりと


日々忙しく過ごしております。




身体は疲れているのに、なかなか眠れず


睡眠不足でねむいー(。σω-。).◦*


でも明日は子供と一緒に


"今日から俺は"の映画を観に行くから


今から楽しみ♡( ´﹀` )




さて、お籠りデートの続きです*.+゚
(調子が出ないのでサクッとだけ)




注※
苦手な方は今すぐ戻ることをお勧め致します
ご理解いただけた方のみお読みください




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:




ホテルの休憩時間は3時間なのに


手も握らないまま


もう2時間以上もくっちゃべっていた。




今日はこのまま話して終わるのだろうか•••


仕方が無い、とことん飲んでやるー‼\( ᐖ )/


と半分諦めかけた頃




「ごめんね、楽し過ぎて喋りすぎちゃった😆」


「ちょっとトイレに行ってくるね」




と、ここでようやくひと区切り。




トイレに行くと、ドアを開けたまま


おいでおいでをするともきんぐ。




「一緒に入っていいのー?😍」


私も一緒に入らせてもらい


久しぶりの連れしょんでございます。




ともきんぐの腰に手をまわし、


目線はあそこへ。。。。




∧_∧
( ・∀・)じーーーっ←凝視
(  ∪ ∪
と__)__)





見られるのは恥ずかしいけど、見るのは好き🤤←




用を足してスッキリしたお陰か


ようやくベッドへ移動♡





横になりながら口移しで飲むお酒は格別ですね。


唾液の中に媚薬が入っているのかと思う程


とろけてしまう。




けれど、大分飲み過ぎてしまったせいか


なかなか大きくならず


繋がることは叶いませんでした(;▽;)




こんなんだったら前日我慢しないで


貰っておくべきだったわ( ´ ᐞ ` )




でもその分、手とお口で頑張ってくれたともきんぐ


痛くてダメだった*穴(お察しください)


で初めて果てたルイ。




ふたつの穴を同時に弄られるのって


なんですかね、あれ。


いつもとは全然違う感覚だったから


ビックリしちゃった😂




そしてともきんぐのドSぶりも


久しぶりにご解禁です。




「これはルイのだよ」


「ルイだけのなんだから、ほら頑張って」


と髪の毛を鷲掴みしながらのイラマ。




首絞め、ビンタ、スパンキングも一通りこなして←


ともきんぐを受け入れました。




文字にすると痛くて苦しそうな言葉ばかりだけど


実際は痛くなるほど強く叩いたりはしません。


絶妙な力加減なので


痛気持ちいい感じといいますか。。。


うーん、、、


伝えるのが難しい😂




ともきんぐのSが発動している時は


興奮し過ぎて時間も忘れてしまいます。




お互いに責めたり責められたりしているから


1時間、2時間はあっという間で。




なのでいつも時間ギリギリか


オーバーしてしまう。




今回もフロントの人から電話がかかって来て


「1時までに出ないと宿泊料金になるから
早く出てください」


なんて言われる始末:( ;˙꒳˙;):




1時まで残り15分。




すぐに帰る準備をするかと思いきや、


ともきんぐは不完全燃焼のせいか


お口で5分だけしてとおねだりを、、、




まじかー😂😂😂




と思いつつも全力で頑張ってと言うので


仕方がない←




最後はごっくんをしてfinishです🚀




今回は初めて


顔や胸を足で乱暴に踏みつけられたのですが


全然嫌ではなく•••( ̄▽ ̄;)
(私も真似して踏んでみたけど可哀想で無理だった😂)




いや、そうではないのかも。




嫌なんだけど、


激しくされたあとのフォローが凄く優しいから


受け入れてしまうんだろうな。


DVされてるのに離れられない人と


同じ心理なのかも知れません🤔




性癖が特殊過ぎて、引くこともあるけど


この人だからこそ


ついて行けるというか。。 




ってなんの話だったかな😂😂😂




繋がれなかったのはとても残念だったけど


延長した分


ゆっくり過ごすことができました*・:.(*///∇///*).:・*




また暫く、お預けの日々が続きますが


いつか繋がれると信じて…(*´﹀`*)




ではでは良い週末をお過ごしください✧*。





\手洗いはしっかりと♪̊̈♪̆̈/

×

非ログインユーザーとして返信する