✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

渡る世間はコロナばかり

ニュースダイジェストというアプリから


どこでコロナが出たか確認が出来るのですが
(数字が書いてあるところ全てです)


もはや出過ぎてて地図が見えん・・・( ̄▽ ̄)



近所の小学校や、


子供の通っている学校からも感染者が出ました。


幸いにも夏休み中だったこともあり


濃厚接触者はおらず。




駅前の商業施設も軒並み感染者が出ているので


もはや他人ごとではない(;▽;)


気を付ける事しか出来ないけど


体調管理はしっかりないとだ❕




8月も残す所あと5日。


秋風を感じる頃はまだ少し先になりそうですが


皆様もどうかご自愛下さい(*´︶`*)✧*。




\とうっ‼🐧/

×

非ログインユーザーとして返信する