✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

連休明け、ビビリながらも連絡をしてみました

niceやコメントのお返しが
遅くてごめんなさい、、、


頂いたコメントに勇気づけられ
沢山支えられました。
ブログ書いてて良かったなぁと😭
本当にありがとうございます😭😭


今ある仕事が片付いたら
お返しに伺いますので
気長にお待ち頂けると幸いです。


取り急ぎ、前回の続きから。




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:




年が明け、仕事始めの1月6日。


ともきんぐは毎年、挨拶回りだけなので


帰りが早かった。


きっと今年もそうかな?


少しでも会って話せるといいな。。




返事が来るかは分からないけど、


勇気を出してLINEを送ってみました。



"今年もよろしくお願いします"


は、やっぱり怖くて送れませんでした。




そしてお昼ごろ、ともきんぐからの返信が。




「あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします」




今年もよろしく・・・?




本当に今年も宜しくでいいのですか?(´;ω;`)




その文章を見た時に、感情が込み上げて来て
泣きそうになってしまった。




私も直ぐに


"今年もよろしくお願いします"


と送りたかったけど


それは会えた時に


直接言葉で伝えたかった。




なので


「話せるお時間があればいいのですが、、
難しいかな?」


と送ると


「大丈夫だよ、電話する?」


と返ってきた。


「あぁごめんなさい💦
電話じゃなくて😂」


「会って話せるお時間ってことです💦」




しまった、言葉足らずだったわ


ほほほ( ̄▽ ̄)




っていうか、電話番号を教えてから


電話したい率高くなっていませんか?( ̄▽ ̄)




そんな話は置いといて、


6日じゃなくても良かったのだけど


ともきんぐの方から


「今日は18時頃には着くよ」


と言ってくれました。




う、、、、


嬉ひい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




そっかぁ…


会えるのかぁ…




と思ったら、急に動悸が😂


_:(´///`」 ∠):_ハァハァ



あらやんだ。


更年期かしらね(爆)




そんな訳で


無事に会うことが出来ました(❁´  `❁)


今後のルールなどを改めて決め


これからも続けて行く事に。


今はLINEではなく


他のアプリを使って連絡を取っています。




会う頻度も連絡も、


前より減ってしまうけど


細くでも


繋がっていられることが嬉しいので೨̣̥*♪


こんな感じでまったり行けたらいいな(◍´◡`◍)



奥様の目は


相変わらず光っているそうですが


そこはともきんぐに


頑張って貰うしかありません(^^;




というわけで、


これからも宜しくお願いいたします☘




気に掛けて下さった皆々様、
本当に本当に有難うございました😊




るい





×

非ログインユーザーとして返信する