✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

ともきんぐと会えただー(ノ´▽`)ノ♪(ノ´▽`)ノ♪パート②̤̮

🎼.•*¨*•.¸¸🎶


ぶんぶんぶん


せつぶんぶん


朝昼のり巻


夜は恵方巻


ぶんぶんぶん


せつぶんぶん🐝⋆*゚∗🍯



🎼.•*¨*•.¸¸🎶




ってことで、もう2月。


あっという間の1か月だったなぁ。




朝、1月のカレンダーをめくったら


なぜか3月になっている・・・・




え( ̄▽ ̄;)?




2月のやつまで破っちまったらしい。゚(゚ノ∀`゚)゚。




夫、またやってるねという顔。


子供達、お母さんいつも通りだね😊


と普通にご飯をもぐもぐ。




誰か突っ込めやい‼


\ちくそー!/



まぁルイどんまいってことで


セロテープで止めて参りました(* ´ ▽ `* )♡




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:




さて先週の火曜日、ともきんぐと会えたのに


その次の日も会えちゃった゚゚( ⑉´ᯅ`⑉ )❤*。




と言っても、火曜日は1時間だけで


軽く



ってして



ってしただけだから


欲しがりーたのルイには物足りず。




次の日の水曜日。


"どうやったら今日も会ってくれるか?"


と無い脳みそを絞りまくって


ひねり出した案がこちら。




名付けて←名づけなくていい




みそ汁たばこ餌釣り大作せーーーん❕
( ・̀ꈊ・́ )✧




え?


なになに?


どんな作戦かって( ˙꒳​˙  )?




あのねあのね(〃▽〃) 




ともきんぐが大好きな


インスタントのみそ汁の山盛りセットと


たばこ屋さんから頂いた


キャメルのサンプルがあったので


それを餌に釣ってみましたの🤤❤




ん?


作戦名のまんま?




( ̄▽ ̄)




•••••( ̄▽ ̄)




えへっ♡←誤魔化し




で、ともきんぐに送信っと»»📱💬



ともきんぐからのお返事は


「あんまり遅くならなければ大丈夫」


と返ってきた。




やった


やった


やったったー(*ノ>∇<)ノ


‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››キャー♡




作戦大成功₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎




時間も遅かったし


終電を逃すといけないからと、


久々に車の中での逢瀬。




いつもは後部座席のドアを開けてくれるのに


何故だか今日は助手席のドアを開けてくれた。




「え?いいの?」


良く分からないままシートに座ると


ともきんぐも運転席に座り


エンジンをかけ車を出し始めた。




「どうしたの?誰か居た?」


「あぁ、ごめんごめん」


「ちょっとコンビニでたばこを買いたくて」




なんだー( ̄▽ ̄)


そうならそうと言ってよ、もー( ̄▽ ̄)



っていうか


たばこ持ってきたよ?


あれあれ、もしかして忘れてる?


けどプチドライブが出来るなら


ばんばんざーーーい🙌


って事で、黙っちゃえ\(^o^)/




近所のコンビニだから


ほんの数分のドライブだけど、


運転をしているともきんぐが隣に居る。




ニヤニヤするよね~🤤


へラヘラするよね~🤤💕


へへへへへへ🤤🤤🤤🤤🤤




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:




プチドライブを終え戻ってきた私達。


今日の疲れを吹き飛ばすため


まずはお疲れ乾杯から




いつも通りお喋りをしていたら


もう0時近くになっていた。


「そろそろ帰らないとだね~」


「えー、もう?」


「俺は大丈夫だけど♡」


と、抱きしめ熱い抱擁。





そして私の手を取ると


「お願い、触って」


とおねだりする可愛いおじ様🤤




ご要望にお応えして


布生地の上から優しくタッチ。


腰骨や鼠径部の辺りからゆっくりと撫で


次につま先からお玉ちゃんまで撫でまわす。




ともきんぐの可愛い声が漏れ始めると


今度は人差し指で上下に優しくなぞります。


腰が動き、悶え時始めたところで


私の顔を埋め、匂いと大きさを堪能。




唇を這わせながら


「あらあら、10個も離れた小娘に触られて
どうしたのでしょう?」


「ほら、声が外に聞こえちゃいますよ?」


「ここがそんなにいいのですか?」


「大人なんだから、もっと我慢してくださいね♡」


「さぁ、次はどこに致しましょう…?」


なんていう言葉責めもご一緒に。




さぁ、あんまり書くと


ムラゴン先生に怒られちゃうので


ここらでおしまーい😂😂




そんな感じで最後は繋がって


二人とも。。。ってなりたかったのですが


私だけでともきんぐはまたもや不発😂




1時間お口で頑張ったけどそれでもダメで😓




だから冗談半分で


「明日も会って濃ゆいのを下さい♡」


「会ったらすぐにぱくってして
ごっくんしたら帰りますから(* ´ ▽ `* )」


なんて言ってみました。




「こら、だめでしょ」


いつもの台詞で怒られると思っていたのに


なんだかノリノリのともきんぐ( 'ω' و(و"♪




けどお互い2日連続で会ったから寝不足だし


酔ったノリと勢いでOKしただけだよね。


うんうん。


どうせ明日になったら忘れてるっしょ💨




きっと会えないと思うけど


会えたらラッキ―゚*・:.(*///∇///*).:・*゚


ほんのちょっとだけ期待を持ちながら


ともきんぐとお別れをしましたとさ೨̣̥*♪




\ねぇねぇもっと遊ぼうよぉ🐑/

×

非ログインユーザーとして返信する