✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚


紫陽花が綺麗に咲く季節になりましたね。


小学生の頃、


教室で飼っていたかたつむりが


虫かごから脱走し、


机や天井に張り付いていたことを


思い出しました🐌🍃


あれは気持ち悪かったなぁ。。笑




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:




さて、一昨日


「私達はいつ会えるのでしょうか?」


とメッセージを送ったルイ。




だってともきんぐったら


ちーーーっとも誘って来ないんだもの


女はね、誘うよりも誘われたいのです。




そして夜にお返事が届きました。




「いつどこで会うか、俺も考えてる」




俺も考えてる


でございますか?


もー、やだー


ともきんぐったらやだ、もー(*///∇///*)




一瞬で頭の中のお花が満開になったけれど


その後は一切触れないともきんぐ・・・・




えーーーーっと…


えーーーーっと…


いつ頃にする?とか


こういう風に考えてる。


とか、一言無いのでしょうか?(;▽;)




これはもしやスルーされてる?


実は会う気なし?




そう思った私は、ともきんぐと同様


触れることなくその日の会話を終了。


会いたきゃ自分から言ってくるだろうしね ;( ´ ▽ ` ꐦ);




そして次の日(昨日)


新手の作戦を考えました←結局会いたいが勝った




普通に会うのが不安そうな感じだったから


ソーシャルディスタンスを守って
会うのはどうだろう?


と考えたわけです。




って事で、直ぐに送信っと(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.




「手洗いマスク、
ソーシャルディスタンスを守って
公園で会うのはどうでしょうか?」


「それなら密にならないし
いつでも会えますよ♡(*´﹀`*)」




密にならない場所ってどこだ?


色々と考えてみたけど、


公園しか浮かばず( ̄▽ ̄)


相変わらず使えない脳みそだわー




「おつかれさまー
いいねー、先ずはソーシャルディスタンスで会おう!」


お!食いついたぞ(・∀・)


「やったー(∩´∀`∩)♡」


「いつ頃なら大丈夫そうですか?」


「いつでも大丈夫!
ルイちゃんの方が出るタイミングが難しいでしょ」


「21時以降の方が都合がいいな☺」


「丁度いいかも」


「いつに致しましょう?ワクワク('ω' )三( 'ω')♡」




本当はともきんぐからも


グイグイ来て欲しいのに、


結局リードしたのはわたし(・∀・)




ちぇっ、会いたいのは私ばっかりなのね、、、


と思ったその時‼←警察24時風




「今日でも明日でもいつでも良いですよ」




なんですってー‼




😍




😍




😍




🤤 ←今日は特大





なんということでしょう✨


早くても来週かな?


なんて思っていただけに、嬉しい展開😍😍😍


けど昨日は時間に余裕もなかったし、


家を出る理由も見つけられなかったから


そこは丁重にお断りを。。。




「明日はどうでしょうか?😍」


「了解です!
場所はどこがいいかな?」


「近くの公園とか、川っぺりとか?」←前はよく行ってた


「川はまだ寒いかなー
ソーシャルディスタンスとると
暗くて見えなくなりそうだしね」


あらまっ


それはルイの顔が見たいって事ですか?(///▽///)


「とりあえず明日は公園にしよっか?」


「わーい、嬉しいなぁ。:°ஐ..♡*」


「では、明日ね。
具合が悪かったり、都合が悪くなった場合は
お互い無理しないようにしましょう!」


と、最後はともきんぐらしく終わりました。




朝から体調もいいし(ふくらはぎは別として)


熱も無し❕


今日は公園での逢瀬ですが、


約3か月振りに会えそうです*.+゚




手洗い、アルコールをしっかりしたら


手ぐらい握っても平気かな?(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


けど間違えて棒の方を握ったらどうしよう←




ということで、


今日も一日頑張りまーす(❁´ᗜ`❁)♡




\花火見れなかったなぁ/


×

非ログインユーザーとして返信する