✧*。シュガーポット✧*。

これから何を綴ろうかなぁ*.+゚

あしぱか

こんにちは、ルイです|_・。)


来週は健康診断があるため


わがままボディと闘っております。




ともきんぐ同様、ルイも飽きっぽく


同じのを続けるのは苦手なので


昨日はこれにチャレンジしてみました\( ˙▿︎˙ )/✨



これもたけまりさんの動画


11分最後までやり切ったけど


ひーひー、はーはー半端ないし


汗が滝のように噴き出ます😂




でもまだ終わらないよ‼( ・̀ꈊ・́ )✧




次はこれ👇



たけまりまりの信者になって、


更に11分頑張った\(    ˙▿˙ )/


小島よしおになりきって


そんなのカンケーねぇ‼


って何度もやってやったわよ


キ▔▔▔▔ヽ(`Д´#)ノ▔▔▔イ




死ぬー


しんどすぎて死ぬ―





慣れない運動で足の裏が痛くなってきたので


最後は寝っ転がりながら


人生初のあしパカでございます\( ˙▿˙ )/





呼んだ?




いいえ、あなたはアシタカです。
残念ですがジブリへお戻りくだされ




あたちでちゅか?



いいえ、あなたはアルパカです。
しかも赤ちゃんね。
お母さんの所へお帰りください




なんて、いつも元気ではっちゃけている


おじ様達を見習って、


私も吹き出しにチャレンジしてみたど꒱꒱


吹き出しの背景の色を変えてみたかったけど


無理ぽよー\( ᐛ )/




足パカの話に戻りますが


これ、相当しんどいです。


下半身プルプルしまくってヤバい😵




いや、でも真面目にやれば絶対に痩せそう‼


足パカ1日目ですが、既におしりと


お腹周りが引き締まった感じ😍




動画はパケットがかかるから嫌よ‼


という方はこちらをどうぞ。


よーし、今日もパカるぞぉぉ(๑و•̀ω•́)و🔥






\筋肉痛で体が痛い😭/





×

非ログインユーザーとして返信する